ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『カーズ』上映会☆ツタヤ映画DVD日記

『カーズ』上映会見てきました。

  サントラ/ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル・サウンドトラック


YU『ただ!!って言うのがすごいよねわーい(嬉しい顔)久々の映画だもんねるんるん
MI『うんうん、ホント良かった黒ハートやっぱ映画館で見るのは
  違うよね。』
YU『そりゃそうだexclamation×2車(セダン)の音なんかすごかったよね』
MI『うん。自分が乗ってるみたいというか、
  ここ映画館?それともサーキットモータースポーツ?って感じ』
YU『内容も良かったね。』
MI『うん。ホントだよね。最後は涙が出そうになったよ。YUは?』

YU『目それ言えてる でもMI。トイレは先に行ってよねむかっ(怒り)
MI『ごめんたらーっ(汗)どうしても行きたくなっちゃってさあせあせ(飛び散る汗)
  ジュース飲んだらなんか行きたくなっちゃったよ。』
YU『せっかく集中してるのにそりゃないっしょ。』
MI『以後気をつけます!!!』

MI『ところで、車(セダン)ライトニングマックィーン。
  すごい可愛かったねハートたち(複数ハート)
トイザらス限定 カーズ ライトニングマックィーン
  
YU『うちは、メーターの方が可愛かったなぁ』
カーズ レーターメーター

MI『なんか分かるなぁ。とにかくキャラクターが良かったなぁ』
YU『そうだよね。あのチョイ悪オヤジのジローラモのやつ
  も可愛かったね』
MI『あー、ルイージだっけ?あれといっしょにいたタイヤ交換する
  やつグイドだっけ?あれも可愛くなかった?』
ディズニー/ピクサー「カーズ」 ぬいぐるみ(ボールチェーン付)ルイージ ★ ディズニー/ピクサー「カーズ」ぬいぐるみ(ボールチェーン付)グイド ★

YU『うんうん、ヒロインの青いポルシェのサリーだって
  良かったよね』
チョロQ カーズ02 サリー
MI『そうだね。あれってアンパンマンの声?』
YU『どうだろう・・・・。』


MI『でもさ、せっかくの上映会だったけどちょっと
  残念なことがあったねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『イベント抽選会のこと?』
MI『それもそうだね。
  うち22番だったのに・・・
  23番が当たりなんてね。当たったらカーズグッズプレゼント
  もらえたんだよね。ほんとに惜しかったなぁ』
YU『そうそう。ほんとに惜しかったよね』

MI『でもそれより残念なことあったじゃん。』
YU『あああああっっっっ!!!そうそうそうだよねちっ(怒った顔)
MI『すでに怒ってんの?』
YU『MIだって怒ってたじゃん。』
MI『確かにねむかっ(怒り)

YU『親子上映会だから仕方ないけどさ、
  うちらの前の席の人、反則だよねちっ(怒った顔)パンチ
MI『上映中、子供がいきなり立つし、振り返るし、
  手を出すし・・・・親ちゃんと注意しろよって感じ』
YU『始まる前からだよ。ママが子供のことにらんで
  目で殺してた(爆)』
MI『あー。子供びびってたね。ママ怖すぎだからたらーっ(汗)
YU『途中子供が立ち上がった時は『座れ!!』とかママ
  言ってたよあせあせ(飛び散る汗)
MI『誰も注意しないからね。あのこの親寝て眠い(睡眠)たし・・・』

YU『とにかくじっと見てほしかったなぁ』
MI『多少騒いでもいいから座ってろって感じだね』
YU『こっちはママが切れるんじゃないかとハラハラ
  だったよね。うちも半分切れてたけどねちっ(怒った顔)
MI『結局 ただ だから仕方ないって結論になっちゃった
  けどねたらーっ(汗)

YU『他にもなんか上映会の決まり守ってない人とか 
  いたよね。』
MI『そうだね。だからうちらの地域ではこういう上映会
  少ないのかなぁ。』
YU『そうかもよ』

MI『でも、久々の映画いろいろあったけど楽しかったよね』
YU『うん。ほんとに色々な意味で楽しかったね』

MI&YU
『とってもいい映画なので是非おすすめです!!』



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!














posted by MI&YU at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(18) | 最近見た外国映画

『ホーンテッドマンション』☆ツタヤ映画DVD日記

ホーンテッドマンション 



   ホーンテッドマンション 特別版



MI『また途中止まったよねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『うんうん。傷ついてたよねぇちっ(怒った顔)何とか見れたから
  良かったけどさ』

YU『でも怖いのかなぁって思ってたから、意外とよかった』
MI『そうだねあんまり怖くないし、これなら小さい子でも
  見れるね。さすがディズニーexclamation×2

YU『そういえばホーンテッドマンションというとさ
  ディズニーランド思い出すよねるんるん
MI『この映画だってディズニーで作ってるんだよ。
  知らなかったの?大体、この映画自体ディズニーランド
  のホーンテッドマンションを映画にしたんじゃないの?
  ママの大好きなアトラクションらしいよ。』
YU『そうなんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうりで聞いたことある
  タイトルだと思ったよたらーっ(汗)
MI『でもさ、前にディズニーランドに行った時ちょうど
  ホーンテッドマンション調整中で入れなかったよねもうやだ〜(悲しい顔)
YU『そうだよね。ママとお母さん(おばあちゃん)は自分達が
  ホーンテッドマンションに入ったことあるからって
  やたら、「ディズニーランドのホーンテッドマンション
  と同じだ!!」なんていいながら見てたよね。うちら入った
  ことないのにちっ(怒った顔)
MI『そうだよね。ちょっとムッとしたむかっ(怒り)

MI『ただ、今まで見ていた映画に比べるとなんとなく
  子供向け?って感じ。うちらも子供だけどねー(長音記号2)
YU『それは言えるかも・・・・』

YU『あとさ、他の映画の予告がちょっとがっかりバッド(下向き矢印)
  ディズニーだからかもしれないけれど、見たいって
  感じの映画少なかったなぁ。』
MI『確かにそうだよね。ディズニーのアニメはとても見たい
  し、見てても楽しいけどなんか予告はちょっと違うかな
  って感じ』
YU『うちらが知らないディズニーの映画あるかもしれないけど
  珍しく見たいなと思えるのがなかっただけかもね』
MI『そうだね。でもこの間miriさんが「穴 HOLES]が
  お勧めって言ってたよね。あれディズニーでしょ?』
YU『うん、そうだね。あれは見て見たいね。』


YU&MI『皆さん!!!その他、アニメ以外のディズニー映画で
おすすめがあったら是非教えてくださいね!!!』


<ストーリー>
ニューオリンズの富豪が南北戦争以前に建てた
ゴシック風の大豪邸。
売却してチャンスをものにしようとやって来た
不動産業者ジムとその家族を、個性豊かなゴーストたちが
待ち構えていた……。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!






posted by MI&YU at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 最近見た外国映画

『フライトオブフェニックス』☆ツタヤ映画DVD日記

『フライト・オブ・フェニックス』

   フライト・オブ・フェニックス 特別編


MI『これずっと借りたかったんだよね。他のビデオの予告で
  入っててさ、絶対見たかったんだよ。やっぱり良かったなるんるん
YU『そうだね。最初はどうかなと思っていたけど
  YU的には意外と良かったって感じ』

MI『次から次へと困難がやってくるって感じ
  で面白かったよね。最後もすっきりした終わり方。
  こういうの好きだなぁ揺れるハート
YU『途中、ちょっとむかつく人がいてやだちっ(怒った顔)

MI『ふふ。そういえばYU、怒ってばっかだったねわーい(嬉しい顔)
YU『うん、団体行動守れよって思っちゃった。
  状況が状況なんだからさ。そう思わない?』

MI『確かにね。あの状態なら仲間は大切だよね。
  でも砂漠なんて砂だらけでやだなぁ』
YU『ママだったら怒ってるよ。きっと。
  海ですら砂で嫌だって言うんだからね』

MI『ホントそうだよね。海の近くなのに砂がうざい
  からとかいって、あんまり行くなって言うし、
  自分も行かないもんねたらーっ(汗)
YU『そうそう、うちらは行きたいのにね』

MI『あの主役の役者さん、デイ・アフター・トゥモロー
  にも出てたんだってよ。』
YU『どっかで見たなぁって思ったよ』

MI『でしょ?』
YU『しかし、あのむかつく設計士?ちょっと誰かに
  似てない?』

MI『まだ言ってんの? ひらめき小堺?
 「何が出るかな?」とかいいそうな雰囲気?』
YU『はははっ!!でもそれはどうだろうねあせあせ(飛び散る汗)


<ストーリー>
閉鎖された石油採掘所のスタッフと廃材を運ぶ運搬機が、
巨大な砂嵐に遭遇し砂漠のど真ん中に不時着する。
毎度お決まりの仕事を無難にこなすだけだった
貨物機操縦士のフランクは、自分たちの状況が
最悪なのを察し、助けを待つしかないと悟る。
しかし、コスト削減のため採掘所を閉鎖した本社が、
彼らの捜索部隊を出す予算など持っているわけがない
ことに気付き、彼らは絶望の淵に立たされる。
そこでフランクらは、貨物機の破損していない部分で
新しい飛行機を造ることを決意するのだった・・・。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 22:50 | Comment(1) | TrackBack(10) | 最近見た外国映画

『サイン』☆ツタヤ映画DVD日記

『サイン』

  サイン コレクターズエディション(DVD)


YU『今回はテレビの洋画劇場だよね』
MI『うん。でもちょっと想像していたのと違ったなぁ。』
YU『途中寝ちゃったから覚えてないなぁたらーっ(汗)
MI『ホント爆睡眠い(睡眠)だったね』
YU『すごいのでたんだよね?』
MI『うん。YUは絶対好きだよ。あーいうやつ』
YU『やっぱりそう?頑張ってみればよかったなぁ
  目に洗濯バサミとかつけて』
MI『それは痛いんじゃないの?』


<ストーリー>
ペンシルバニア州バックス郡。
グラハム・ヘスは、地域の住民が信頼を寄せる
牧師であり、妻とふたりの子(長男のモーガンと長女のボー)と、
元マイナーリーグのスター選手の弟メリルと、
平凡だが幸せな家庭を築いていた。
だが、ある日突然、事故で妻が目の前で息をひきとった。
臨終の言葉は、「グラハム、よく見て。メリル、
思いっきり振り切るのよ」・・・
あまりにも不可解な最期の言葉、あまりにも不条理な死、
そして、あまりにも耐え難い喪失感。
グラハムは初めて神の存在を疑い、
その日を契機に信仰に背を向ける。
そして半年が過ぎ、ある朝突然、
ヘス家の広大なとうもろこし畑に巨大なミステリーサークルが出現した。
何者かのいたずらだと主張しながらも、
グラハムの本能は警鐘を鳴らしていた。
次々と起こる怪奇現象に脅え、
町の人々は続々とミステリーサークルから遠い地域に避難していく。
グラハムの前に現れたいくつもの兆候(サイン)は、
何を意味するのか?そして、なぜ彼の前に現れたのか?


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!




posted by MI&YU at 09:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 最近見た外国映画

ツタヤ映画dvd日記☆『阿羅漢・アラハン』

『阿羅漢・アラハン』

ARAHAN アラハン


【MIの感想】
 今日は、YUがいないのですが返却日も近づいているので
 とりあえずひとりで見ました。
 YUは返却日に帰ってくるのでその日に見るのかなぁ?
 まず、基本的に韓国映画はあまり見ないのですが
 これも他のビデオを借りた時の予告で是非見たいと
 思ったもので、先日YUが見つけてきて借りてきました。

 まずびっくりしたのは、主人公の吹き替えの声が
 劇団ひとりさん
 でした。
 どっかで聞き覚えのある声だと思っていたけど
 最後に分かりましたたらーっ(汗)

 まずすごいアクションです。
 ワイヤーアクションって言うのかな。
 さすがアクションの本場?って感じでした。
 内容的にも面白くてとても良かったです。
 
 ひらめき多分、YUが好きな分野だと私は思いました。
 韓国映画も意外と面白いなぁ
 という発見があったので本当に良かったです。



<ストーリー>
若き警察官のサンファンは、
熱血漢で仕事熱心ではあるけれど、
要領が悪くてドジばかり踏んでいる男。
今日もひったくり犯を追いかけて街を走っている。
やっとのことで犯人を追い詰めたと思った時、
そこには先客がいた。
高層ビルの間を飛び回り、
同じく犯人を追いかけて来たイジンが仁王立ちしていたのだ。
拳の修行中である彼女はめっぽう強いが、
”掌風”のコントロールは少々苦手だ。
そして誤ってサンファンを倒してしまう。
気絶したサンファンが担ぎ込まれたのは、
”七仙”と呼ばれるカンフー・マスターたちの道場だった。
その中でも最高の悟りを開き、
”マルチ”といわれているジャウン(アン・ソンギ)だけは、
サンファンの持つ「気」の強さに驚いていたのだった・・・。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  ★学生ブログ★

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



posted by MI&YU at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | 最近見た外国映画


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

