ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

入試と受験と成人式

受験生ってこんなに辛いと思わなかったもうやだ〜(悲しい顔)
好きな映画も見れないしさ、ほんとにやだよね。
なんだか先が見えない感じでさ、
かなりブルー。。。。

年が明けて本格的になってきたから余計なのかもしれないですね。
MIは滑り止めは合格したから、
まぁ安心と言えば安心だけど
不安と言えば不安あせあせ(飛び散る汗)

これが誰しもとおる道だとすると
ある意味『成人式』っぽかったりしますね。。。。

大人はもっと大変なんだろうけど・・・・


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ   box-3.gif


posted by MI&YU at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

部活(吹奏楽)が終わった

部活が今日終わった

今日は吹奏楽演劇の最後の大会でした。
なんだかんだあって、挫折したり
親に反対されたりして本当に苦しかったこと
たくさんあったけれど、
最後までしっかり出来た本当によかったなぁ。

楽しかった部活も終わって、いよいよ受験。。。と言う感じ。
もうやだ〜(悲しい顔)だけどがんばらなくちゃね。
たまには部活に遊びに行っちゃおうかなるんるん


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

MI、地元FM記者になるの巻

地元FM記者になったるんるん

MI『いやー、大変だったふらふら朝から行ってあの時間だよ。
  でも楽しかったけどねるんるんるんるんるんるん』 
YU『いいなぁ。中体連の取材だもんね。』
MI『面白かったよ。関係者以外立ち入り禁止のところにも入れた!!わーい(嬉しい顔)』 
YU『いいなぁ。うちもそういう委員会に入ればよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
MI『でも、YUは学校でビデオTV見れたんでしょ?』 
YU『うん。それはそれで楽しかったけどね。でもMI本当にカラオケアナウンサーみたいだったよ』
MI『ちょっと照れくさかったけど、楽しかった。今年で終わりだけど、放送楽しかったなぁ。』 
YU『うちも今度入ろうかなひらめき
MI『そうしなよ!!ぜったいYUは好きだと思うよ』 
YU『考えときまーす』
MI『でも時間が時間だから聞いてくれた人少ないだろうなぁ』 
YU『どうだろうね』
MI『みんなに聞かれるのも逆に恥ずかしいかも』
YU『それじゃ本物の記者にはなれないね。だけどちょっとMIらしいね。』
MI『そうかなぁ・・・やっぱ緊張するし恥ずかしいよ』
YU『やっぱりうちには向いてないかな・・・・』 


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

『ブレイブ・ストーリー』

ブレイブストーリー



久々に日記更新します。
YUも中学生になっていろいろ忙しいみたいで
今日はたまたま休みだったうちが久々に更新してます。

YUが空手の合宿でいないから、ちょっと静かでいいけれど
今日は以前からYUが見たいと言っていた
『ブレイブ・ストーリー』がTVでやるんだよね。
うちも見たいなと思うから、ビデオとってあげようかなわーい(嬉しい顔)
YUは大泉洋のファンだからきっと大騒ぎですごいだろうなぁるんるん

本当はツタヤで借りてこようと思っていたんだけど
宮部みゆきファンの
おかんが『原作読んでからじゃないとだめ!!!』
とかいってたから見れなくてYUもがっかりしてたからなぁ

子供の日だからやるのかな?
まぁ、とにかく絶対見るしexclamation×2


<ストーリー>
11歳の少年の願いが、大冒険の扉を開く!
“扉”の向こうへ行けば運命を変えられる!)!)!)。
バラバラになった家族を取り戻すために、扉を越え、現世から「幻界」へと旅立ったワタル。
自分の願いをひとつ叶えたかっただけなのに、その先に待っていたのは、世界崩壊の危機だった!〜「失敗したら二度と戻っては来れない」!)!)
そんな危険を冒してでも、どうしても叶えたい願いがあった。それは、バラバラになってしまった家族を取り戻すこと。自分に降りかかった最悪な運命を変えるために、ありったけの勇気を振り絞って、運命を変える扉の向こうへと踏み出した11歳の少年ワタル。しかし、そこから始まる途方もない旅は、ワタルの想像も、覚悟も、たったひとつの願いさえも、はるかに超えるものだった!)!)。叶えられる願いは、ひとつだけ!)!)。ワタルが見つけた、たったひとつの答えは、誰もの想像を超えていく!!



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記

『映画と英語とE・Tと』

久々のブログです。

テストから何から、年明けて本当に忙しいです。
大好きな映画もあんまり見られないし、かなり残念もうやだ〜(悲しい顔)
でも受験生になるしそれも仕方のないことなんでしょうけどね。

そうそう、いま学校の英語で『E.T.』やってます。



あんまりというか、めちゃめちゃ英語嫌いですが
なんとなく楽しめます。

E.T.といえば、昔初めてE.Tを見たときの事を思い出します。
USJに言った時に始めて目にした
E.T.はそれはそれは恐ろしかったですたらーっ(汗)

小学校3年生くらいだったんですがあのアトラクションの
暗がりの中の
.bmp

こんな顔が出てきたんですよ。初めて見たらみたらそりゃビビリます。
悪魔?なんて思ってしまいました。かなりのなみだ目でしたけどね。

今思えばE.Tってかわいいやつなんですよね。。。

改めてE.T、ツタヤでDVD借りて見よっかなって思いました。

posted by MI&YU at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中学生MI日記


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

