ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『超劇場版ケロロ軍曹』

超劇場版ケロロ軍曹


お久しぶりです。YUです。
中学生に無事なりましたぴかぴか(新しい)
色々忙しくて更新していなかったけれど暇を見つけて
色々書いちゃいます。今後ともよろしくね。

今回はうちの大好きなケロロ軍曹です。
GWに昼間やった劇場版をビデオでとっておきました。
面白かったですよ。うちは、もともとケロロ好きですから。

おかんやMIは「お前、オタクか!!」(タカ&トシ風)

と言いますが、でも楽しかったから良かったです。
ケロロ軍曹のなかでうちがすきなのはドロロです。


もちろんケロロ軍曹も好きですよ。
こんなにかわいいしねるんるん


でもうちをオタク扱いするおかんは『ギロロ』MIは『タママ』が好きなんですよ。



皆さんはどのケロロ小隊員がごひいきですか?



<ストーリー>
宇宙から地球侵略にやって来た
ケロン星人のケロロ軍曹と4人の部下は、
いつのまにか地球の暮らしになじんでいた。
日向家に居候しながら、ひそかに侵略のチャンスを
狙っているはずのケロロは、長男・冬樹と
すっかり仲良くなり、今日も一緒に
大好きなガンプラを買いに出かける。
その帰り道、不思議な祠を見つけた2人は中に入り、
そこにまつられた壺をうっかり割ってしまう。
翌日から、街中に異変が起こり、
人々は大混乱に陥った・・・。



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | YUおすすめ

『シャギー・ドッグ』

シャギー・ドッグ




【YU感想】
うちにしては珍しい新作で借りたDVDです。
これすごく面白かったです。うちは犬を飼っているから
余計に面白かったわーい(嬉しい顔)
人間が犬に変身しちゃうんだけどその感じがすごく犬っぽくて
面白かったなぁ。
一つ一つのしぐさがほんとに笑えるので、小さい子と見ても絶対面白いと思いますひらめき
ストーリー的にもいい感じです。
うちの場合、おかんが仕事でMIはテストだから結局おかあさん(ばぁば)と見ました。
おかあさん(ばぁば)は大の犬好き。かなり大笑いしてました。
コメディーなので楽しいですし、是非オススメでするんるん
でもリメークだとは知らなかったなぁ・・・ 


<ストーリー>
敏腕法律家の仕事人間デイヴ・ダグラスは、
ある日、娘が連れ帰った犬の"シャギー"を追い出そうとして、
手首をかまれてしまう。
翌日、デイヴはいつもの彼とは少し違うおかしな行動を
のぞかせながらも、裁判所に出勤。
だが、実はデイヴは、徐々に犬に変身していたのだった。
大事な裁判中に、完全に犬になってしまったデイヴは、なんとか人間に戻ろうと悪戦苦闘。だが、犬になったことにより、自分が弁護していた製薬会社が、恐ろしい陰謀を計画していたことを知り…。
1959年のヒット作品を豪華出演陣でリメイクした、"犬"に変身してしまった父親とその家族を描く、愉快なミラクル・ストーリー。全米きってのコメディ俳優ティム・アレンが"犬"そのものになりきって、爆笑の演技を披露している。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | YUおすすめ

『東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜』

ドラマ『東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜



【YUの感想】
見たんです!!フジテレビで放送TVしたドラマ
『東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜』

原作はうちが大好きなおでん君
 

の作者リリー・フランキー氏だそうです。
でもこれって一時、放送できないなんて話もあった作品なんですよね
極楽とんぼの事件でいろいろあって撮り直ししたみたいです。
でもYUの大好きな
『大泉洋』ハートたち(複数ハート)
主役だって聞いてたから是非みたかったんです。

でも見れて良かったでするんるん

原作は読んだことなかったけど、読んでみたいなぁ!!!
と思わせる話でした。感動しました。良かったです!!
映画にもなるらしいです。(役者さんは違うみたい)

あの、おかんもとっても素敵だけど、うちの、おかんは
個性的で面白いので違った話が出来そうなんて思いました。
また、それは別の機会に!!
 
でもあの『カラオケ東京へはもう何度も行きましたね〜カラオケ
という主題歌がやたら耳耳についてはなれませんたらーっ(汗)
エンドロールで見たらBEGINの『東京』という曲でした。
(三線の花に入っているそうです)

うちのおかんは『えっ!!BEGINなの?なんか昔に聞いた気がする曲』
といっていましたが・・・やたら耳に残ります。
助けてー!!!って感じ。
でもいい話だったからそれはそれでまぁ良いかあせあせ(飛び散る汗)

ただ気になる点が一つ・・・・・
『久本雅美』ってエンドロールにあったけどどこに出てたんだろう
気づかなかったなぁ。


<ストーリー>
母と子、父と子、友情、青春の物語。
おでん君の作者リリー・フランキーの自叙伝的小説です。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
box-3.gif
posted by MI&YU at 10:30 | Comment(9) | TrackBack(2) | YUおすすめ

『アダムス・ファミリー2』

アダムス・ファミリー2
  
  アダムス・ファミリー2

【YUの感想】
 今日は振り替え休日で学校休みだったので
 一作目見てから、ずっと見たかったシリーズ第2弾を
 早速レンタルして見ましたるんるん
 新しい家族の赤ちゃんがすごい可愛いハートたち(複数ハート)
 普通の子供になっちゃって大慌てだったりして
 かなり笑えたわーい(嬉しい顔)
 それから、キャンプ?サマースクール?が
 面白かったなぁ。
 ウェンズデーとパグズリーの兄弟は本当に面白いなぁ
 あの友達も良かったなぁ・・・・
 とにかく、1作目よりこっちの方がYU的には面白かったです


<ストーリー>
愉快なモバQオバケ一家に男のベイビーが誕生。
家中が賑わうが、弟ができたウェンズデーとパグズリー姉弟は
面白くない。
そんな中、ベビーシッターとして金髪セクシー美女のデビーが雇われて!? 


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | YUおすすめ

『フライトプラン』

フライトプラン

  フライトプラン

【YUの感想】
初めはとても不思議だなぁと思っていました。
だって、飛んでいる飛行機の中で子供がいなくなるなんて
ありえないっしょ

でも見ているうちに、『あーなるほどねひらめき』と納得
お母さんがとっても頑張ってたなぁ。

これは、MIが忙しくて今日返さなくちゃいけなかったから
YUとママでみたんだけど、
同じ女優さん(ジョディ・フォスターだっけ)の映画としては
パニックルームほどではなかったけど
まぁ良かったかな。

でもうちのママだったら、もっとすごそう。
あれは絶対飛行機飛行機壊すね
絶対暴れると思うたらーっ(汗)本人もそう言ってたしね。

でもジョディ・フォスターはなんか素敵な感じで暴れてた?
ように見えたけど
うちのママいわく、実際だったら、
もっとすごくパニックになっちゃうのかもって言ってたね。
それに実際誰も見てないなんてことあるのかな
と考えると意外と話自体が成り立たなかったりしてね


<ストーリー>
最愛の夫が事故死し、悲しみに暮れるカイルは、
幼い娘を連れて、夫の棺と共に最新型のハイテク旅客機に乗り込んだ。
その旅客機は、皮肉にも、亡き夫が最後に設計した最新鋭旅客機だった。
やがて、機内でのうたた寝から目覚めたカイルは、
隣に座っているはずの娘がいないことに気づく。
機内をくまなく探しても娘の姿はなく、
やがて一般人の立ち入り禁止区域にまで入り込んだカイルは、
娘は夫ともに事故死したと告げられるのだが…。
フライトプラン@映画生活


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!


学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(12) | YUおすすめ


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

