ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき




次項有素敵なスポンサーサイト様バッド(下向き矢印)

  ■趣味ブログが月に100万円稼いでくれるようになる画期的方法 ■

『特攻野郎Aチーム』☆ツタヤ映画DVD日記

『特攻野郎Aチーム』

特攻野郎Aチーム シーズン 1 コンプリートBOX ※再発売 ◆20%OFF! 特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX ◆20%OFF! 特攻野郎Aチーム シーズン3 コンプリートDVD−BOX  特攻野郎Aチーム・シーズン(4)コンプリートDVD-BOX 


YU『映画ではないけど、特攻野郎Aチームはすごい面白い!!』
MI『去年の冬にテレビ東京TVで再放送したんだよね』 
YU『そうそう。たまたまどういうわけか学校早いときがあって
  そんとき見たんだけど一発でAチームファンになっちゃった。
  朝ビデオ予約して、昼間とって
  帰ってきてからみてたもんるんるん
  冬休みも見てたよ。』
MI『YUの盛り上がりぶりは半端じゃなかったよね。
  うちは、そんなに興味なかったけど、
  まぁ面白かったかなって感じ。』 
YU『すごい面白いちっ(怒った顔)
MI『はいはいたらーっ(汗)』 
YU『とくに、モンキーが好き黒ハート。毎回面白いよ。
  ビリーって犬犬が出たやつ(モンキーにしか見えない)
  とか、ありのハーマン、ロブスターのサミーが
  YUは好きだなぁ』
MI『そういえばしばらく、ビリーとかハーマンとかサミーとか
  言って楽しんでたよね。YUは。』 
YU『うん。面白かったもん。靴下の犬ソッキー知ってる?↓』
taxicab.jpg
MI『あー、しばらくこんなことしてたよねYU』
YU『これのことだよ。可愛い揺れるハートでしょ?ソッキー犬
MI『・・・・そうだね』


MI『でも、ママは毎回YUと見てて《水戸黄門》みたい
  っていってたよね』 
YU『そうだね。MIはずっと前 水戸黄門好きだって
  言ってたよね』
MI『うん。前はね。』 
YU『特攻野郎Aチームは激しい水戸黄門?なの』
MI『んー、やっぱり別物だねあせあせ(飛び散る汗)』 
YU『でしょ?どこが一緒なんだろう?』
MI『そうだよね。』 
YU『でもテレビ東京は家家は映りが悪いから
  今度DVD借りてもう一回きれいなので見たいなぁ』
MI『他のチャンネルでもやればいいのにね』 
YU『そうだよ!!!やって欲しいなぁ』
MI『でも、特攻野郎Aチームってオリジナルは
  かなり古いんでしょ?』 
YU『みたいだね。だってママが小学生のときに
  見たとか言ってたよね?』
MI『うん、そういってたね。体育でチーム分けして
  Aチームだったりしたら『特攻野郎Aチームだ!!』
  とかいってものすごく嬉しかったって言ってたよね。』 
YU『うん。そうだったね。YUは今でもAチームになると
  嬉しいよ手(チョキ)普通に『特攻野郎だ!!』っても思うもん。
  皆はあんまり反応ないけどたらーっ(汗)
MI『親子揃って同じだね』 
YU『MIは特攻野郎Aチームには結構冷めてるからなぁ』
MI『そもそもうちは野郎ではないのでダッシュ(走り出すさま)』 
YU『あーあ、MIももっと見ればよかったのに。
  部活であんまり見てなかったでしょ?
だから良さがわかんないんだよ。』
MI『じゃ、今度借りてきたとき
  もっとじっくり見るね』
YU『うん。そうした方がいいよ。
  昔って感じがあんまりしないのがいいのかも
  しれないなぁ。。。でも友達に言っても
  誰も通じないところが微妙なんだよね。』
MI『見てた人少ないみたいだし、
  絶対知ってるほうが少ないって』
YU『そうなんだよね。。うちが変なのかなぁ?
  ママの携帯の着メロまでAチームにしちゃった
  くらい特攻野郎Aチーム大好きなんだけどなぁ』
MI『大丈夫exclamation×2みんなが知らないだけだから。。
  でもあの着メロは目立つねたらーっ(汗)』 




<ぴかぴか(新しい)ストーリーというよりキャラクター紹介ぴかぴか(新しい)>
これは、番組の一番最初に言うセリフ
YUは暗記してしまったほどexclamation×2
是非覚えてあなたもAチームマニアになろう!!
(なんてねあせあせ(飛び散る汗))

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶっているような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、
俺たち特攻野郎、Aチーム!


hannibal.jpg
俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。
【(ジョージ・ペパード)声・羽佐間道夫】
通称ハンニバル
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなけりゃ、
百戦錬磨のつわもの共のリーダは務まらん。


faceman.jpg
俺は、テンプルトン・ペック
【(ダーク・ベネディクト)声・安原義人】
通称フェイスマン。
自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、
何でも揃えてみせるぜ。


clagymonkey.jpg
よぉ、お待ちどう! 俺様ことマードック、
通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? だから何?
【(ドワイト・シュルツ)声・富山敬】


cong.jpg
B・A・バラカス。
【(ミスターT)声・飯塚昭三】
通称コング、
メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも飛行機だけは勘弁な。


俺たちは道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎Aチーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ。



YU 『ホント、カッコいいハートたち(複数ハート)なぁ』



ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!





posted by MI&YU at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ

ツタヤ映画dvd日記☆   『スパイキッズ3:ゲームオーバー』


スパイキッズ3:ゲームオーバー


スパイキッズ3:ゲームオーバー


<ストーリー>

スパイキッズ3:ゲームオーバー
カルメンとジュニの姉弟が、世界の危機を救う
子どもスパイとして活躍する、
アクション・シリーズ第3作。


【YU感想】
 このシリーズは大好きです。
 面白いです。
 あんな家族すごいなぁ。うちの家族も
 MIもママもおじいちゃんやおばあちゃんも
 ある意味面白家族ではあるけれど、
 あの家族には確実に負けるね。

 このシリーズを見ると必ず思うことは
 私もスパイになってみたいってことです。
 でも3で終わりというのはかなり残念。

 ただ、同じロバート・ロドリゲス監督が作った
 ファンタジー・アドベンチャー
 『シャークボーイ&マグマガール 3−D
 が似たような感じらしいので、是非みたいです。
 今度是非レンタルしよっと。
 
そうそう、全部いっぺんに
 見たいという方にはこんなのもあるらしいですよ。
 うちのママから聞きました。。。ご覧下さい。
 スパイキッズ スーパートリプルパック
 スパイキッズ スーパートリプルパック


posted by MI&YU at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | YUおすすめ

ツタヤ映画dvd日記☆『リーグオブレジェンド
〜時空を超えた戦い〜』YUおすすめ

YUです。

私の好きな映画の種類は
まず、主要なキャラクターが複数いることかな。
しかも、ドキドキわくわく感があること。
キャラクターの誰かに親近感がわくと
とても楽しく見れます。

そういう意味ではこの映画
『リーグオブレジェンド〜時空を超えた戦い〜』
【新品】DVD洋画 リーグオブレジェンド〜時空を超えた戦い〜

は、おすすめです。家族みんなで楽しめると思います。

ストーリー
ネモ船長、トム・ソーヤ、ジキル博士とハイド氏…と、
だれもが名前は聞いたことのある有名キャラクターが、
同盟を組んで悪と戦うコミックの映画化。
19世紀末、ヨーロッパの平和を乱す武装集団に
対抗する彼らだが、事件の背後には思いもよらぬ陰謀が
隠れていたというストーリー。


YU感想
はっきりいって、ありえないストーリー。
でも、そこがある意味オールスター戦って感じで
面白かったです。
実はこれを見るまで知らなかったキャラクターも
多かったけれどとても気になったのでそのあと
調べたりしました。ヒーローがたくさん出てきて面白かったよ。
posted by MI&YU at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | YUおすすめ

『アナコンダ』YUおすすめ☆ツタヤ映画dvd日記

YUです。

私の好きな映画はもともと
巨大生物が出る映画でパニック映画というのが
鉄則でした。
だから、やっぱりこの映画
『アナコンダ』

『イナフ』のジェニファー・ロペス主演のアクションホラーが初DVD化ポニーキャニオン アナコン...

<ストーリー>
インディオを撮影するためアマゾンに入った文化人類学者と
恋人の女性監督は、蛇の密猟者だという男に出会う。
同行した彼は、次第にクルーたちを操るようになる。
はたして男の目的は……?!
アナコンダ@映画生活



実はこの映画始めてみたのはテレビの洋画劇場でなんです。
蛇がすごすぎて気持ち悪かったけど
ドキドキ感が良かった作品。
是非2も見てみたくって最近借りたんです。
ただ、そういう映画が好きじゃない人には
あんまりおすすめできないかも。。。


ひらめき2人仲良く作ってるブログですひらめき

banner_03.gif  にほんブログ村 映画ブログへ 

共感いただけたらポチッと押してくださいね。
とっても励みになります!!



学生さんにはこちらもおすすめ!!
★学生ブログRANKING★
posted by MI&YU at 20:36 | Comment(1) | TrackBack(3) | YUおすすめ


オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
×

