2006年11月17日

レーシング・ストライプス テレビ版

レーシング・ストライプス テレビ版   レーシング・ストライプス レンタル映画を見た時の感想はこちら 【TV版の感想】 MI『意外と良かったよね』 YU『うん、見やすかった!!』 MI『やっぱり声優に有名人を使うより、本職にやってもらうほうがいいね』 YU『そうだよね。聞きやすかったから話にも入りやすかったよわーい(嬉しい顔)』 MI『余計なこと考えなくていいから、楽しく見れたよね』 YU『そうだね。前に見たときより話に集中できたからすごく面白かった..
posted by MI&YU at 23:56

2006年09月12日

『レーシング・ストライプス』☆ツタヤ映画DVD日記

レーシング・ストライプス   レーシング・ストライプス   YU『可愛いかったけど、吹き替えが気になっちゃった』 MI『そうだね。三宅裕二や柳沢信吾、オセロとか   かなりはっきり分かったね。芸能人使うのはいいけど   あまりにも声に特徴がある人ばっかりで   そっちに気をとられちゃうね』  YU『うん。ストライプスだけ   唯一、気にならなかったなぁ。』 MI『ストライプスだって田中麗奈だよ。   確かにそんなに気にはならなかったけど』  YU『えっっっっɿ..
posted by MI&YU at 22:46
×

